Minoru Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/02 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます!

画像


昨年は、復帰とは言ってもまだまだ育休ムードで
ちんたら仕事しておりましたが、
今年は完全復帰!!
馬車馬のごとく働き、ペガサスのごとく飛躍したいと思います!

皆様、よろしくお願い申し上げます!



画像


↑4歳の長女とともに、今年の抱負を書初め。

 注)娘のは「けーき」じゃなくて「げんき」です(^^;


今年は2冊目、3冊目の自著の出版が既に決まっており、
こちらも頑張って執筆していかにゃなりません。


*****

それにしても、幼児も4歳ともなると出来ることも増えて
いろいろと楽しい年末年始です。

画像


芋版で年賀状作りとか

画像


サンタさんにもらった
子ども用包丁とマッシャーでお節作りを手伝ってもらったりも。

娘たちと遊びを広げていく!!!というのも、
2014年の抱負のひとつ。

そしてそして、

ブログの更新をマメに!!!!!

これも、なんとか実行していきたいで〜す(^^;;;
毎年言ってるって???

いや、今年こそは・・・。まじでまじで。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 Minoru Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる